まりさのブログッ

ぽぷらで出来るだけ影薄くしてる人です。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

(`・ω・´)

12.14.2011
だいぶお久しぶりです、

生きてます^-^


PW無事思い出せたので
学校に余裕があるときはインしてますよー。


最近 みずき鯖でメルセやってます。

ぽぷらでもメルセやってます((


誰にも気づかれないようにインして

いつの間にか消えてるような感じで・・・ええ。



そして だいぶ知ってる人がいなくなったねー。


気づいたら結構ブログも閉鎖されてるみたいで(´・ω・`)




でわ、また気が向いたときにでも!
    posted at 21:09 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


まりさ こと みぃです!!w



今日は えりなに連れられてクエしたー

ほらほら↓

あいきゃんふらーい


パタパタry



「・皿・)「 さてドラゴンライダーとやらを見物しに行こうじゃないの!






But、だが、しかし、

(’





      燃えた///pwq




りべんじぃぃいいい


ほわぁぁぁ



無理です、

火力足りない 時間足りない!!!!



もっと強くなったらね!!!!

INT装備ほしいね!!!!!





そういえば せふぃあくんが ブログを始めたみたいです!

          ↑
とんじゃえ!とんじゃえーw



[Read More >>]
    posted at 23:46 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

11.01.2010
ちゃー!

せふぃ君のコメ今回も期待!!!!!wwwwww




↓えりな氏が 目隠しをすると 余計変態っぽく(ry


もう一人・・・



それと。。

この前の記事のコメにあった

『うちっこ』 さん


誰なんだろう・・・と捜索してるうちに




翔に  「お前しらなかったの?!wwwwwwwwww」


とバカにされながらも はっくsだったことが分かった!!


はっくsのキャラ よくわかんないもんwwww

仲良くなったの 椚行ってからだったんだもんwwww



ところで白ぽん がこんなものを見せてくれたぉ


 
「・皿・)「がぉー !!!



イイナ! 僕もほしいな!

装備できないけどry



っていうことで 魔裏沙が リバース手 を作ったようです^-^


それは今度SSうpw




[Read More >>]
    posted at 18:06 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
◆更新気まぐれ中◆



鯖→ぽぷら



■氷魔■

名前→魔裏沙

Lv→ 154Lv



■メルセデス(メイン)■

名前→ みぅxxxx

Lv→ 167lv



■バトルメイジ■

Lv→ 110Lv



■フレイムウィザード■

名前→ みぃxxxx

Lv→ 120Lv









学校が休みの時はインしてます。

見かけたときは
話しかけてもらえると嬉しいです!


((o-ω-)♡(-ω-o))

.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

