まりさのブログッ

ぽぷらで出来るだけ影薄くしてる人です。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
メイプル?インしてないです、すみません。

夏休みインしたら ファントムだかしらんけどやってみたいかな?

とりあえず、インしたらみんな違うキャラにいるのだろうwww




さーてさて、 最近ハマってるのは

トイウォーズ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

あ、URLはこちらから!公式サイト



えー、
最近TW甲子園2012っていうのがありまして
クラン戦で戦いましたー

私は近接専門なので近接部門に出ましたよ。
全体の結果がこれです(`・ω・´)


近接クラン戦


私はメンチェンすることなく最初から最後まで入らせてもらいました(*・ω-q)

クラマスが 負けてもいいから楽しくやりたいっと言ってくれたので
比較的プレッシャーはかけられずに頑張れたかな?と思います。


それにしても、初戦から強いとことあたったので
手はガクブルしながら緊張やばかったです(´・ω・`)


突っ込むことしか脳がないバカなので
待たれたら簡単にキルされるのですがー

ちゃんとお互い正面から戦うことができたのでキルされても楽しかったです(w´ω`w)
(そう思ってるのは私だけだとおもうが)


それにしてもまだトイ初めて半年もたってないにわか者ですが
最近やっと相手との間合いを覚えてきて
ただの突っ込む人形さんじゃなくなりそうです(

近接はフリーのほうが好きだったな・・・

でもそこそこKDもちょっとづつ上がってきたのは嬉しい(。・ω・。)!


低レベルならがもちょっとづつ頑張っていこうとおもいます。




おわりー。





コメ返事(`・ω・´)↓
[Read More >>]
    posted at 04:01 | トイウォーズ | TB(1) | CM(1)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
◆更新気まぐれ中◆



鯖→ぽぷら



■氷魔■

名前→魔裏沙

Lv→ 154Lv



■メルセデス(メイン)■

名前→ みぅxxxx

Lv→ 167lv



■バトルメイジ■

Lv→ 110Lv



■フレイムウィザード■

名前→ みぃxxxx

Lv→ 120Lv









学校が休みの時はインしてます。

見かけたときは
話しかけてもらえると嬉しいです!


((o-ω-)♡(-ω-o))

.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

