まりさのブログッ

ぽぷらで出来るだけ影薄くしてる人です。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんにちわ。


一昨日はぽぷらで 白とやっとあえましたーww


キャノンめっちゃ強くなってたwww

でも全然変わらずで、ちゃんと白ってわかった(`・ω・´)



そして 白にギルに誘われて入りましたお!


そしたらピンキーちゃんがいて 感動の再会www


そのあとjkmにいっしょに行って

cjkmも連れて行ってもらいましたww



でも誘惑かかって


いnぽぷらcjkm



うへへへ^-^




でも楽しかった!ありがとー!><

また一緒に行きたい!



で、みずきに戻って


みずきいncjkm



うへへへへー!


兜いただきました!


うまうまヾ(●`・ω・´●ノ

翔ちゃんありがとwwwww

ペットまでありがと><w


また連れてってくださぁ!




    posted at 12:01 | メイポ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
◆更新気まぐれ中◆



鯖→ぽぷら



■氷魔■

名前→魔裏沙

Lv→ 154Lv



■メルセデス(メイン)■

名前→ みぅxxxx

Lv→ 167lv



■バトルメイジ■

Lv→ 110Lv



■フレイムウィザード■

名前→ みぃxxxx

Lv→ 120Lv









学校が休みの時はインしてます。

見かけたときは
話しかけてもらえると嬉しいです!


((o-ω-)♡(-ω-o))

.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

