まりさのブログッ

ぽぷらで出来るだけ影薄くしてる人です。


    posted at --:-- | スポンサー広告

11.01.2010
ちゃー!

せふぃ君のコメ今回も期待!!!!!wwwwww




↓えりな氏が 目隠しをすると 余計変態っぽく(ry


もう一人・・・



それと。。

この前の記事のコメにあった

『うちっこ』 さん


誰なんだろう・・・と捜索してるうちに




翔に  「お前しらなかったの?!wwwwwwwwww」


とバカにされながらも はっくsだったことが分かった!!


はっくsのキャラ よくわかんないもんwwww

仲良くなったの 椚行ってからだったんだもんwwww



ところで白ぽん がこんなものを見せてくれたぉ


 
「・皿・)「がぉー !!!



イイナ! 僕もほしいな!

装備できないけどry



っていうことで 魔裏沙が リバース手 を作ったようです^-^


それは今度SSうpw




□せふぃk□
BBもうすぐ来るってことかぁ><w
全体魔法の待機時間とか いらぬ@@



□はっくs□
はっくsだって分かるまでに3日かかったぉ///wwww

ブログの訪問ありがとぅ><w



□れいk□
大丈夫!!忘れないさ!
拙者っていう人他の友にはいないからね((ワラ

れいkのブログも遊びにいきまーw
    posted at 18:06 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


おぉおぉぉリバ手オメ
当然潜在の能力にSEつけるんだよね^^
またポプラに遊びに行くね~~
【2010/11/02 00:23】 URL | セフィア #cDvBsRdY [ 編集 ]


メイポアンインストしちゃった♪

テヘッ(⌒▽⌒ゞ


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
【2010/11/02 01:10】 URL | 特 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/03 03:10】 | # [ 編集 ]


さすが⑨だ築くの遅wwww はっくさんはタヒッコアイスというあだ名もあるぞw
【2010/11/04 03:32】 URL | ゆういち #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
◆更新気まぐれ中◆



鯖→ぽぷら



■氷魔■

名前→魔裏沙

Lv→ 154Lv



■メルセデス(メイン)■

名前→ みぅxxxx

Lv→ 167lv



■バトルメイジ■

Lv→ 110Lv



■フレイムウィザード■

名前→ みぃxxxx

Lv→ 120Lv









学校が休みの時はインしてます。

見かけたときは
話しかけてもらえると嬉しいです!


((o-ω-)♡(-ω-o))

.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

