まりさのブログッ

ぽぷらで出来るだけ影薄くしてる人です。


    posted at --:-- | スポンサー広告
にゃほぅ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

相変わらずの まりさです。



この前の記事で言ってた リバースです

キューブ2こめ


はい。

これはもう 魔の装備じゃないね!!!!!!!!


悲しいねpwq



P不足のため キューブは買えなすび・・・;;





そういえば ぽぷらに戻ってから

友達50人ktkr((o-ω-)♡(-ω-o))

みんな まいしてる/// ちゅっちゅー





ニコイチが 頭の上に乗ってくるーの図↓


Maple101103_195041.jpg


ニコイチ!ニコイチ!




@ねぇ、、

ギルドも作ったんだよー!

[CoOkiE] っていいます・3・


えりなも ギル作るって言ってたから 連合も作ったぉーw


[お菓子屋さん] っていいます!


中々おとめチックなね^-^


ちなみに クッキーに因んで えりなのギルは シナモンです

クッキーにシナモンって よくわかんないけど

まぁ、おk としようじゃないか、










そして、、

せふぃあが 遂に・・・

ぽぷらに姿を現さなくなったあああああああああ!!


いいよ、ボクが会いにいくもんねwwwwww

コノヤロォ



■せふぃあ■

リバ手 こんなんになりましたが どうでしょう^^
SE能力なんて つかねぇぇえぇえぇぉっぉぉぉlっぉっぉぉ



■特攻c■

ちょ、、おまwwwww
そんなの聞いてなくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

戻ってきなさい!



■ゆぅぃち■

タヒッコアイス!? 覚えておくね!!

ゆぅcも⑨の仲間なんだから 人のこと言えないぞ☆キラッ

早く復帰してねぇ>< ずっと待ってるお;w;
    posted at 18:39 | メイポ | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


ざまぁwwwwwおっとみすどまw

【2010/11/05 00:37】 URL | ゆういち #- [ 編集 ]


ああ・・イケメンな僕がいる-
【2010/11/05 08:47】 URL | えりな #roOum4UQ [ 編集 ]


まぁあれや、忘れてねーぞってことで、今後ともよろしゅーってなわけやなー
【2010/11/05 10:27】 URL | れい #- [ 編集 ]


僕が上にいるね//////
リバースざま亜ああああああああああああああああああ
おっとms
dmww
【2010/11/05 11:48】 URL | らいむ #- [ 編集 ]


リバどまあああああああ
ぽぷらにあそびにいきます;;
【2010/11/05 16:45】 URL | セフィア #cDvBsRdY [ 編集 ]


まりさcおひさあああああああ
ブログ初拝見なのらー!
【2010/11/05 17:20】 URL | はや #O.lx5bPs [ 編集 ]


足跡^^
【2010/11/08 23:43】 URL | ちゅる #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
◆更新気まぐれ中◆



鯖→ぽぷら



■氷魔■

名前→魔裏沙

Lv→ 154Lv



■メルセデス(メイン)■

名前→ みぅxxxx

Lv→ 167lv



■バトルメイジ■

Lv→ 110Lv



■フレイムウィザード■

名前→ みぃxxxx

Lv→ 120Lv









学校が休みの時はインしてます。

見かけたときは
話しかけてもらえると嬉しいです!


((o-ω-)♡(-ω-o))

.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

