まりさのブログッ

ぽぷらで出来るだけ影薄くしてる人です。


    posted at --:-- | スポンサー広告
しろが毎日ブログ来てくれてるようだから
更新しようかぬ(`・ω・´)!!!!


いや、更新してって頼まれたからだけど

お願いされたら断れないぬ!!



携帯から更新するから
SSないのは勘弁してねッ!!!


@一昨日作った斬りが42になりました-

飽きやすい僕にとっては
頑張ってるほうだよ(`・ω・´)



今思ったけど1500Pのキャラチケ買えばよかったかも…


まぁ、投げシフだから楽しいけどね!!


昨日みんなMC卒業しちゃったみたいだけど
全然悔しくないから

みんな謝らないでよぉ(゚∀゚)アヒャアヒャ



ちなみに今日はお勉強してくるから
インできまつぇん(´・ω・`)



@神殿最初からとか悲しいけど
なにげ楽しい(`・ω・´)

    posted at 16:51 | メイポ | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


やっと更新したあああああ
更新してないから引退したかと思ったじゃないかあああ
【2010/11/29 22:18】 URL | セフィア #- [ 編集 ]


やっと更新したあああああ
更新してないから引退したかと思ったじゃないかああ
【2010/11/29 22:18】 URL | セフィア #- [ 編集 ]


(o'ω')<ミーッケッ!
【2010/12/22 17:21】 URL | 苺るる #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
◆更新気まぐれ中◆



鯖→ぽぷら



■氷魔■

名前→魔裏沙

Lv→ 154Lv



■メルセデス(メイン)■

名前→ みぅxxxx

Lv→ 167lv



■バトルメイジ■

Lv→ 110Lv



■フレイムウィザード■

名前→ みぃxxxx

Lv→ 120Lv









学校が休みの時はインしてます。

見かけたときは
話しかけてもらえると嬉しいです!


((o-ω-)♡(-ω-o))

.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

