まりさのブログッ

ぽぷらで出来るだけ影薄くしてる人です。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ぐーてんもるげん!

・・・朝じゃないです、すみません


こんばんわ、まりさです!






うちっこ!?


はっくsかと思って 便乗してみたら
むぅ君でした ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



いや、むぅ君が嫌なわけじゃないけどね、、


今思ったら はっくsが来るわけなかった(’




そして、そして、

ちぃおめw


ちぃ乙!!!!!wwwwwwww

うそ、おめでとう!!


白ぽん、ちぃなら同じギル内にいるぞ((’





↓さぁ、これは なんだろう?


11枚目失敗




MH20の11枚目です(。+・`ω・´)シャキーン☆

見事に消えました、





でも、今安いからいいもんね!


次ぃぃいい!!

12枚目の成功;w;


やったあっぁぁあぁぁっぁぁあ


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅうぇうぇwww



みんな愛してるううううう


■せふぃ君■

ネカフェ通おうかm9
PC治ったら顔出すんだぞw


■ゆういち■

新職楽しすぐるww
まだ行ける気がしてきたww


■しろ■

ちぃ普通にいるぞww
    posted at 23:25 | メイポ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 00:24】 | # [ 編集 ]


え・・・?イモsもちぃsもぽぷら帰ってきたの?
【2010/12/31 15:01】 URL | 白 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
◆更新気まぐれ中◆



鯖→ぽぷら



■氷魔■

名前→魔裏沙

Lv→ 154Lv



■メルセデス(メイン)■

名前→ みぅxxxx

Lv→ 167lv



■バトルメイジ■

Lv→ 110Lv



■フレイムウィザード■

名前→ みぃxxxx

Lv→ 120Lv









学校が休みの時はインしてます。

見かけたときは
話しかけてもらえると嬉しいです!


((o-ω-)♡(-ω-o))

.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

