まりさのブログッ

ぽぷらで出来るだけ影薄くしてる人です。


    posted at --:-- | スポンサー広告

HAPPYBIRTHDAY

01.15.2011
( ´_ゝ`)ノよっ

今日は ボクの誕生日です、

18になりましたー


いやぁ、早いものですねぇー


ボクはまだ16歳気分ry


メールやスカイプで祝ってくれた方
ありがとうございます(`・ω・´)


では、、

誕プレ待ってます((笑

    posted at 17:39 | メイポ | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


先輩18歳の誕生日おめでとうございます
【2011/01/16 00:48】 URL | セフィア #- [ 編集 ]


遅くなったけど誕生日おめでとー
誕プレあげれなくてごめんね
【2011/01/18 00:50】 URL | 兎 #- [ 編集 ]


おめでちょんw

おそなってごめん><
【2011/01/26 13:39】 URL | 祐 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
◆更新気まぐれ中◆



鯖→ぽぷら



■氷魔■

名前→魔裏沙

Lv→ 154Lv



■メルセデス(メイン)■

名前→ みぅxxxx

Lv→ 167lv



■バトルメイジ■

Lv→ 110Lv



■フレイムウィザード■

名前→ みぃxxxx

Lv→ 120Lv









学校が休みの時はインしてます。

見かけたときは
話しかけてもらえると嬉しいです!


((o-ω-)♡(-ω-o))

.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

