まりさのブログッ

ぽぷらで出来るだけ影薄くしてる人です。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは。


僕はパソコンがなおらないため
しばらく起動できてませんが

生きてるよ(・∀・)!!!!!


みんなは地震大丈夫でしたか?


東京の僕が住んでる所は
地震の日から

お米、水、トイレットペーパー、電池、カップ麺などの
買い占めが各家庭で行われているため

コンビニは仕入れてから
すぐに品切れ状態。

残ってるのは雑誌や化粧品、少しの飲み物くらいで
食べ物(保存物)が中々手に入りにくい状態になってます(´・ω・`)


…普通のお昼が食べれないっす(^ω^∩)



東京でもカナリの揺れだったから
被災した地域なんてもっと大変だったんだろうな。。

地震もだけど津波って恐ろしいってことが
今回の地震で凄く思い知った(´;ω;`)



昨日、東日本の一部の地域から
輪番停電が始まりましたね。

電車の本数が30分に1本とか、
停電する、しないなど、
都心では混乱することが多いけど
働く皆さん頑張って下さい(*>д<*)!!


僕のとこも計画通り実施されれば
1日約6時間の停電になります。

僕に今出来ることは
停電しなくても節電に協力することや、
募金活動くらいだけど

それが少しでも役に立てば…!!
夜怖いけど!!!←ぁ

東日本のみんな節電がんばりましょ(*>д<*)!!!



ってことでメイポは当分できません。

メールくれたみんなありがとう(・∀・∩)
スポンサーサイト

    posted at 00:30 | メイポ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
◆更新気まぐれ中◆



鯖→ぽぷら



■氷魔■

名前→魔裏沙

Lv→ 154Lv



■メルセデス(メイン)■

名前→ みぅxxxx

Lv→ 167lv



■バトルメイジ■

Lv→ 110Lv



■フレイムウィザード■

名前→ みぃxxxx

Lv→ 120Lv









学校が休みの時はインしてます。

見かけたときは
話しかけてもらえると嬉しいです!


((o-ω-)♡(-ω-o))

.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

