まりさのブログッ

ぽぷらで出来るだけ影薄くしてる人です。


    posted at --:-- | スポンサー広告

引退

10.17.2012
こんばんわ。

最近もう消えるであろうPを消費するためにインして
友達に好きなもの配ってきたんですが

ホントに仲良かった人はもうインしておらず
ファミリーみたら199とかいたし
順調にLvあげしてるの見て嬉しく感じました。


もうインすらしないであろうメイプル。

だけどこのブログとキャラクターを消すのには少し惜しい気がするのです。


自分が時間を費やして出会った人たちや時間を
リセットするような気持ちになるとでもいいましょうか・・


でも、私はメイプルで出会った友達との時間は
決して無駄なんかではなく、逆に自分のプラスとなり
メイプルだからこそ経験できたこの思い出を忘れたくありません。


最初から最後まで仲良くしてくれた
みんなには感謝しているのです!


こんな自分と仲良くしてくださったみなさん

本当にありがとうございました。






スポンサーサイト

    posted at 01:43 | メイポ | TB(1) | CM(4)

この記事に対するコメント


引退か...orz

りさの気が向いたらまた一緒にやろう!
(俺のIn率がどうなってるか謎だけども。。。)


P.S
ブログ閉鎖とキャラ消しだけはアカンゾー!
【2012/10/17 21:05】 URL | 白 #- [ 編集 ]


開くたびに音楽鳴ってビビるからあまり見てなかったなんて今更言えない・・・
【2012/10/24 17:46】 URL | るり #- [ 編集 ]


まりさc元気にしているかな?pinkyです★
この前メイプル少しだけINしたら、
えるるが199になっていて驚いたよ
白cも変わらず元気していたかな★
当時、まりさcも元気してるかなー?なんて、
2人に聞いた記憶があります(U_U*笑
私も暫くメイポ離れていたんだけれど、
なんだか最近また恋しくなってしまって、
今月から少しだけin時間確保してみようかななんて
とん(toku)と2人で話していた所かな★
長文になってしまったけれど、
またお互いタイミングが合えば一緒に遊んだりしようね★
pinkyより
【2012/11/01 18:48】 URL | pinky #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/01 17:47】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【引退】

こんばんわ。最近もう消えるであろうPを消費するためにインして友達に好きなもの配ってきたんですがホント まっとめBLOG速報【2012/11/03 19:44】
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
◆更新気まぐれ中◆



鯖→ぽぷら



■氷魔■

名前→魔裏沙

Lv→ 154Lv



■メルセデス(メイン)■

名前→ みぅxxxx

Lv→ 167lv



■バトルメイジ■

Lv→ 110Lv



■フレイムウィザード■

名前→ みぃxxxx

Lv→ 120Lv









学校が休みの時はインしてます。

見かけたときは
話しかけてもらえると嬉しいです!


((o-ω-)♡(-ω-o))

.

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

